歯科コラム

診療時間
診療時間 日・祝
9:30〜12:00
14:00〜19:30

休診日: 土午後、日祝

072-864-1800

明石矯正研修会ベーシックコース

2019.04.15
明石矯正研修会ベーシックコース

こんばんはpaper
やっと暖かくなってきましたねsign01

先々週の土日で、10ヵ月にわたった明石矯正研修会のベーシックコースが
終わりましたshine
最初は明石までの道のりが遠く感じてましたが、
途中からは不思議な事に遠く感じることなく行けましたrvcar

この研修会でかなり矯正の知識が増え、かなり勉強になりましたpencil
この学んだ事を、多くの患者様に提供することができたらと、
思います。また、11月から1年間アドバンスコースを受講するので、
それまでに今回学んだ知識の復習と技術の向上に励もうと思ってますpunch

終了証を頂きましたshine
そして・・・・

最終日にワイヤー曲げ大会があって、3位になって
下間先生から賞品のワイヤーを頂きましたnotes
けど、まだまだ上達しなければsign03

   枚方市南楠葉 山羽歯科クリニック 山羽